2013年11月9日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気の心配ナシ、癒やし系誠実男子を見極める3つのポイント

■ポイント2:食事に行った先の態度も判断材料の一つ次に、あなた以外の人間にどう接しているかをデートの中でしっかり観察しましょう。彼の旧友と一緒に食事をするなどの機会があればベストなのですが、知り合った当初はなかなか難しいかもしれませんね。

そこで、是非注目して欲しいのが、飲食店などでの彼の態度です。店員さんが食事を下げる際、軽くでも「ご馳走様」の気持ちが出ているか。会釈する人もいれば、直接御礼を言うなんて人もいますよね。「あの店員、ちょっと横柄だよな」なんて言葉が出た場合は、もう一度相手の全てを見直してみるのも良いでしょう。

■ポイント3:帰り際、彼はいつも何と言っていますか? 最後に、「終わり良ければ全て良し」なんてことわざもありますように、彼がいつも別れ際になんと言っているかを確認してみてください。「またね」「おやすみ」と、あなたを配慮した台詞があればマル。


さらに、「今日はありがとう」なんて言って、あなたの姿が見えなくなるまで見送ってくれていれば最高ですね。きっとそんな彼は、あなたを不安にさせることなく、素敵な恋の時間を届けてくれるはずですよ。

これらのことは全て、彼にだけ言えることではありません。同じようにきっと、あなたの対応も見られているということをどうかお忘れなく!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.