2013年11月11日 18:00|ウーマンエキサイト

ここまでするとうざいレベル? 男性から嫌われる特徴6選【後編】

男性に犬猿される女性にはいくつか特徴があります。前編に引き続き、3つの特徴を紹介します。

ここまでするとうざいレベル? 男性から嫌われる特徴6選【後編】
■1.必要以上に自分を売り込む「私って●●なんだよね」「実は私、●●でさ~」と、男性が聞いていないことをペラペラと話す女性は印象の良いものではありません。自慢話の好きな女性ほど、この特徴に当てはまりつつあるので、一歩下がった立場での言動を心がけましょう。

また、言葉でアピールするだけでなく、頼んでもいないことを勝手に進めてしまう、気が利くアピールをする女性も注意! 心の中で「気の利いた行動だ!」と自賛していても、相手にとっては余計なお世話かもしれません。

勘違いな言動は男性にウザがられる代表。あくまでも自然体を意識しておくと、あなたへの評価も変わってくるはずです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.