女子会で絶対に盛り上がるラブコメ映画3選【洋画編】

 

まだまだ勢いの衰えない流行の女子会。女友達が数人集まって、男子では想像もつかないような楽しく時に激しい(!)会話を繰り広げる至福の一時…あなたにも覚えがあるのでは?


そこで今日は、そんな女子会で見ると絶対に盛り上がる洋画ラブコメを3作品ご紹介。とことん笑い合えるものもあれば、ドキリと隣の友人の顔色を伺ってしまうシーンもあるかも!?

■赤裸々トークに華が咲く、言わずと知れた
『セックス・アンド・ザ・シティ』
女子が集まってする話と言えば、基本的には恋愛のお話。そこで必ず話題に上るのが、「あなたはどんなタイプ?」という恋愛診断ではないでしょうか。そこで映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を見れば、キレイさっぱり女性が4タイプに分かれているので、いつもの会話がさらに大きな盛り上がりを見せること間違いナシ!

ドラマシリーズを皆で見明かすのも楽しいですが、それでは非常に時間がかかってしまうので、是非映画版の視聴をオススメします。バリバリと働くキャリアウーマンタイプなのか、それとも専業主婦タイプなのか…。登場人物たちは皆、NYで憧れの豪華生活を堪能しているので、洋服やインテリアなどを徹底調査してみるのも女子ならではの面白さかもしれませんね。…



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.