2013年11月17日 16:00|ウーマンエキサイト

友達から彼へ…自然と「手を繋ぐ」雰囲気になる魔法のテクニック

冷え込む時間が長くなってきたこの季節。意中の彼との関係をググッと発展させたいな…と思い悩む人も増えてくることでしょう。クリスマスまであと約1ヶ月だなんて、焦りを隠せなくて当然ですよね。

友達から彼へ…自然と「手を繋ぐ」雰囲気になる魔法のテクニック
そこで今日は、これまで友達としてお付き合いを続けてきた彼と「自然に手を繋ぐ」雰囲気を作る、とっておきの方法をお伝えして参ります。温かな冬を過ごすための第一歩、是非試してみてくださいね。

■まずは、自分と相手の気持ちを明確に…好意を寄せる彼に「触れたい」と願うのは極々自然なこと。決してその気持ちが不純なものではないということをきちんと伝えておく必要があります。

「今、好きな人がいる」とまでは言えなくとも、「気になる人以外には、興味がない」と事前に伝えておくことで、少なくとも“誰とでも手を繋ぐ子ではないんだ”という認識を与えることが大切です。


また同時に、彼サイドに彼女やそれらしく女性がいないことも確認しておいてくださいね。大好きな彼を“不純な男”にしない配慮も必要ですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.