2013年11月24日 16:00|ウーマンエキサイト

最初のデートで実践あるのみ! 男性が絶対に好きな3つのアイテムとは?

気になる彼との最初のデート。約束できた嬉しさが募り過ぎて、服装や髪型、メイクを決めるのについつい時間がかかってしまうというそこのあなた。初デート前に彼の好みに100%合わせるなんて到底ムリ! まずは、世間一般的な“男性受けのイイ”お洒落でその日を迎えてみてはいかがですか?

最初のデートで実践あるのみ! 男性が絶対に好きな3つのアイテムとは?
今日は、世の中の男性が絶対にドキッとする「身につけ必須の3アイテム」をご紹介していきましょう。

■ポイント1:キラキラと輝くものこれはすでに男性あるあるとして知られているかと思いますが(笑)、男性はなぜかキラキラしたものにトキメク習性があります。大きな理由としてはおそらく、自分ではなかなか身につけられないものだからこそ、そこに女性としての魅力を感じるのではないでしょうか。

具体的には、控えめだけど光に反射するラメネイルや、ネックレスや指輪などの光に当たりやすい部分に身につけるアクセサリーが良いでしょう。常にチカチカとするのではなく、時折キラッとするのと同時にドキッとするみたいですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.