2013年11月27日 18:00|ウーマンエキサイト

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その3】

【その1】【その2】でも紹介してきた、彼の部屋から浮気のサインをキャッチする方法を紹介していきます。彼の様子で気になる点があるなら、一度じっくりと彼の部屋を観察してみてはいかがでしょうか? 

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その3】
■1.服が綺麗に整頓されていれば女性の影を問い詰められるレベル一人暮らしの男性は、洗濯物が溜まっていたり、洗濯をしても取り込んだままの状態になっていたり、着た洋服をそのままにしていたりと、「男性らしさ」が出ているケースが多くあります。

そういった男性らしさがいつしか無くなってしまったときは、浮気している可能性は高いと思います。「母親が来てさ…」などと言い訳をしてくるはずですが、男性の様子からそれが本当の話なのか嘘なのかは見抜けるかもしれません。

ただ、普段から整理整頓がばっちりできている几帳面な男性には当てはまらないので、違うポイントでチェックしてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.