2013年11月27日 18:00|ウーマンエキサイト

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その3】

■2.思い出の品や写真が無くなっているあなたと旅行した思い出の品、あなたとの2ショット写真など、部屋に合ったメモリアルアイテムが無くなっているのであれば、一度彼にサラリと質問をしてもよいかも。もしも浮気をしている場合、浮気相手が彼女との思い出の品を片付けるようにと彼に伝えたり、彼自らが処分していたりすることもあります。

やましいことがあると、隠したくなるのが人間の心理。思い出の品を隠したり捨てたりするのも、やましいことが関係しているからだと言えます。今まであった思い出のアイテムがいつの間にか無くなっているなら、一度彼を問い詰めてみてはいかがでしょうか? 

■3.決めていた場所にアレがない! あなたと彼の愛を育むための必需品であるコンドームが、決めていた場所にないといったこともサインになります。違う場所に移動しているとなると、それを使用していたことに結びつきます。

また、前よりも数が減っている、前使ったモノと種類が違うなどのケースもあるようなので、何気なく取り出すのではなく、数や種類などをその都度チェックしておいた方がよいかも知れません。

彼の目の前でゴソゴソと探したりチェックしていたりすると、かなり怪しまれてしまうので、浮気の可能性が分からないときは、まずは彼のいないときを狙って確認するようにしましょう。


逆に浮気の可能性があるときには、彼の目の前でチェックをして、無言の攻撃に出るのも一つの手段かもしれません。

いかがでしたか? あなたの彼の部屋に当てはまるポイントはあったでしょうか? 1つでも該当する項目があると可能性は否めないので、今後の彼の言動や部屋事情を十分に観察して、将来のことを考えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.