男性からの質問内容で、彼の脈アリ度をチェック【後編】

 

前編に引き続き、男性からの質問内容から彼のあなたへ対する脈アリ度をチェックしてみましょう。


■1.「好きなタイプは?」女性が好きな男性に好きな女性のタイプを質問したいように、男性も気になる女性に好きな男性のタイプを聞きたいと思っています。

答えた内容に自分が当てはまるかどうかをチェックし、当てはまらない場合は、あなたのタイプになれるように、陰で努力をしたり、リサーチしたりする姿も。好きな女性に少しでも好印象を与えられるようにと、頑張っている男性は少なくありません。

ただ、この質問は、飲み会や合コンの席でもよく耳にする質問でもあります。初対面の人に質問をする場合、その場の雰囲気を盛り上げるためであることも。今後に繋げるためには、具体的なタイプを答えるよりも、ほとんどの人に当てはまるようなタイプを答えておくほうが無難。

例えば、「優しい人がイイ」「男らしい人が好き」など、大抵の男性に該当するタイプであれば差支えはありません。長々と答えると「面倒な女」とレッテルを貼られてしまう可能性が高いので、簡潔に答えることがベストでしょう。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.