2013年11月22日 16:00|ウーマンエキサイト

クリスマスデートの新定番!? 今年はひと味違うイルミネーションを楽しんでは?

寒さも深まり、街はクリスマスムードも高まってきました。クリスマスデートの企画を立て始めている人もいるのでは?

クリスマスデートの新定番!? 今年はひと味違うイルミネーションを楽しんでは?
クリスマスデートの定番と言えば、やっぱりイルミネーション。都内では、六本木や恵比寿、丸の内などさまざまな地域でイルミネーションが毎年行われていますね。もう既に行ったことがあるという人もいそうです。

せっかくのクリスマスですから、去年と同じところは避けたいですよね。それならば、ぜひともオススメのクリスマスデートスポットがあります。

それは自由が丘。今年は、Luz自由が丘で初めてとなるクリスマスデコレーション「サンタの赤い大きなブーツ」が現れるから、デートにぴったりなのです。

クリスマスデートの新定番!? 今年はひと味違うイルミネーションを楽しんでは?
これは、女性をターゲットとした国内外のファッションブランドや雑貨、アクセサリー、コスメなどの専門店、自然素材を使ったレストランなどが楽しめる商業施設Luz自由が丘のエントランスに、サンタさんの巨大な赤いブーツのオブジェが現れるというもの。

クリスマスのイルミネーションと言うと、ロマンチックなものや幻想的なものなどが多いですが、これはとってもメルヘンチックな印象を受けるかも。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.