2013年12月12日 16:00|ウーマンエキサイト

ハマる人には法則が? もう悩まない不倫卒業術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。最近よく、何度も不倫の恋に落ちてしまう、と悩む女性から恋愛相談を受けます。彼女たちが言うには、「好きで不倫を繰り返しているわけじゃない。好きになった人にたまたま奥さんがいただけ」とのこと…。

ハマる人には法則が? もう悩まない不倫卒業術【Dr. コパ 伝授】
しかし、彼女たちは偶然不倫の恋に落ちてしまっているのではないでしょう。不倫の恋ばかりしている人には、ある共通点があるのです。

■不倫にハマる人は、顔色に問題アリ? 不倫の恋にはまりがちな人は、なぜか頬に赤みがなく肌がくすんでいる人が多いのです。顔色がさえていないときは、異性運が下降している証拠。


そのまま放っておけば、実らぬ恋に身を投じ、枕を濡らすことになる可能性が高いのです。ピーリングやチークをするのを習慣にして、不幸を徹底ブロックしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.