2013年12月12日 14:00|ウーマンエキサイト

自分に全く興味のない彼を振り向かせるヒミツのルール

飲み会でも合コンでも、自分が全くタイプじゃない男性からはアプローチされるのに、自分がいいと思った男性からは相手にされない…ってこと、ありますよね。

自分に全く興味のない彼を振り向かせるヒミツのルール
でも、最初からお互いが両思い、なんて奇跡的なこと。いいと思った相手が自分に興味がなくても、ときめいたこと自体が貴重なこと。すぐに諦めたらもったいない!

ここで振り向かせる努力をすることで、相手の想いを引き寄せることが今後の幸せへとつながっていくのです。そこで、私自身の経験と片思いを実らせた女子たちの体験をふまえ、相手を振り向かせる方法を伝授します。

■最初の誘いは自分から積極的に! あなたに興味がない=彼から誘ってくれる確立は限りなく低い、それなら最初のデートはあなたから誘いましょう。「自分から誘うなんて、気に入っていると思われそう」と躊躇するのは分かるけれど、最初はそう思われてOK。まずは男性のプライドをくすぐるためにも、きっかけはあなたから作って。


ただし、あなたからの誘いは3回まで。「この子は自分に好意があるのか? それとも友達になりたいのか」と困惑させるのがポイント。もちろん、デートしても手をつないだり、キスをしたりのスキンシップは厳禁。

つい惚れた弱みをみせてしまうと、遊びだけの関係で終わってしまう場合があるので要注意です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.