2013年12月7日 14:00|ウーマンエキサイト

男が本気恋モードになる! デートスポット&テク教えます

年末近くなってくると、会社や仲間内の忘年会、クリスマスパーティーなど男性と出会う機会が急に増えますよね? また、何となく年の瀬に向けて寂しく人恋しい気持ちも高まるものです。さあ、こんな時こそチャンスですよ!

男が本気恋モードになる! デートスポット&テク教えます
友達以上恋人未満の彼、ちょっと気になる男性、今回はそんな彼らの恋心を一気にヒートアップさせるスポット&戦略を伝授します。

■1.恋の吊り橋効果とは? よくあるオーソドックスなメソッドですが、女心に疎い男性にとって二人の距離が縮まるシチュエーションは恋を意識するきっかけとしてとても有効なのです。今の時代、吊り橋を渡ることはまずないので応用編と考えてくださいね。とても単純で簡単です。要は今まで同僚や友達だった男性にちょっと刺激を与え、あなたを女性として意識させればいいのです。

例えば遊園地でジェットコースターに乗って心臓バクバクだったら素直に口に出してその気持ちを伝えてみてください。怖かったと寄り添うのもOK。
あなたの意外な一面にハッとして「かわいい!」と思わせれば成功です。

手っ取り早く映画でもいいですね。あらかじめ男性が好きそうなハードボイルドやサスペンス系の映画をリサーチ、観に行こうと誘うだけです。怖いシーンや手に汗握るシーンで彼に腕を絡ませるとか、同意を求めてアイコンタクトするとか。ちょっとハードル高いけどさりげなく彼の太ももに手が置ければ、男性の恋心をくすぐります。

ここで大切なのは、ベタな反応がいいということです。いかなる男性にもオスの意識はありますから、それを呼び起こしてあげるだけです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.