2013年12月14日 12:00|ウーマンエキサイト

クリスマスはやっぱりサプライズがいい? 彼が喜ぶ演出は?

クリスマスまであと少しですね。彼とのクリスマスの予定はもう決めましたか? 彼と一緒に計画を立てる人もいれば、彼を驚かせたくてサプライズを考えている人もいると思います。

クリスマスはやっぱりサプライズがいい? 彼が喜ぶ演出は?
女性からすると、サプライズ演出をしてもらえるのはとても嬉しいことですが、男性はどう思っているのでしょうか? また、どんな演出が男性の心に響くのか気になりますよね。最大級のQ&Aサイト、「オウケイウェイヴ」に投稿された、みなさんのクリスマスサプライズを見てみましょう!

■質問クリスマス、彼氏を驚かせる&喜ばせるプレゼント、又は演出がしたいなと思っています。されて嬉しかったこと、恋人にして喜ばれたこと、されてみたいことなど教えてください!

■回答1クリスマスの前に、彼とお買物に行って、「これクリスマスプレゼントで良い?」って新しいパジャマをプレゼントしました。それとは別に、お財布とベルトを内緒で買っておいて、日付が変わってイブになったと同時に、本命のプレゼントをあげました。

一緒に住んでいて、プレゼントを買いに行くのも隠すのも大変だったのですが、パジャマがプレゼントとばかり思っていたらしく、本当にびっくりして大喜びしてくれました!

他にも、朝早くそーっと起きて、クリスマスケーキを焼きました。彼が出社した後、夜のご飯の準備をして出社。
仕事が終わって、途中で待ち合わせして「夕飯どうする?」って聞かれて「お家でピザでも頼もうか!」と話を振って帰宅。

家に帰り部屋に入ると、テーブルは綺麗にランチョンマットやら食器やらがセッティングされているのに彼はビックリ! お店のコースみたいにサラダ、前菜、スープ、メインに最後はケーキです。彼は「いつ作ったの!?」と感激してくれました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.