コレさえ押さえれば、あの人の唇をゲットできる? 思わずキスしたくなる瞬間とは?

 

冬真っ只中で、ひと肌恋しいと感じる人も少なくないと思います。恋人がいる人も、現在募集中の人も、パートナー、若しくは異性と無性にキスをしたくなるときはありませんか? ただ、自分から積極的にキスをするのには抵抗があるし、相手からのアクションを待つまでの時間も嫌だし…という人もいるのではないでしょうか。


そんなときは、最大級のQ&Aサイトの「オウケイウェイヴ」をチェックしてみましょう。今回は冬の寂しく感じる時期だからこそ、知っておきたい内容です。いくつかタメになる情報をピックアップしてみました。

■質問みなさんが、思わず異性にキスしたくなる時ってどんなときですか? どんな事でもかまいません。ぜひ教えてください。

■回答1上目遣いで微笑まれるときとか、何気なく横を向いた姿のおすましが決まっていたら、「おおおおお! キスしたいぞぉ~~~~!」というかキュン! ときますね。

■回答2子ども2人いる主婦です! 思わずキスしたくなっちゃうとき……夫の事を「かわいい!」って思った時ですね。このときは抱きついてほっぺにちゅってします。

お口にチュッてする時は、男を感じた時です! 真剣になっている横顔や、シャツを着ている時の二の腕の筋肉、男っぽい指が器用に動いているとき…などです。トキメクような年ではないのですが、胸がきゅ~んってなりますね。

夫からもしてくれるのですが、もっと夫からもキスして欲しいので、どんな時にしたいのか聞いたことあります。「なんとなく……してくれ~みたいな顔をしている時」でした。

『いってらっしゃい』『ただいま』のキスをしていますよ。 いいものですよ! 愛情確認、笑顔でいってらっしゃい。「がんばるぞー!」って気持ちになるそうです。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.