2013年12月6日 18:00|ウーマンエキサイト

ヨリを戻したい元彼へのNGメール

■送る内容は手短に! 「久しぶり、元気?」などに付け加えて「(前の言葉に引き続き)かな、と思ってメールしてみた」等、短いメールを送って、まずは彼の反応を確かめましょう。

この時、元カレがあなたに対して快い思い出を抱いているのであれば、好反応のメールが返ってきてラリーが続くはずです。ラリーが続いたら「2人で○○に行ったね」など2人だけの共通の思い出話をして、彼から「会いたい」と思わせることが、復縁への近道になります。

何度もメールのやり取りをすることができたとしても、内容は短く抑えることがポイント。自分のあふれる思いを伝えたいばかりに何行にも渡ってメールを書いて送る女性も少なくありませんが、基本的に男性は、好きな女性からでも長文メールを送られることを心の中ではうるさく感じています。それを元カノからされたら、テンションが下がるのは当然ですから、2行を埋め尽くさない程度に留めるよう心がけましょう。

そして2人で会うことになればモトサヤも夢ではありませんが、実は個人的には、モトサヤはお勧めしていません。モトサヤに収まるためには3~6ヶ月単位という時間が必要だからです。


そこでもしうまくいかなければ、また新たな相手を探さなくてはいけません。その間の貴重な婚期を元カレに注ぐか、新たな恋を探すか、熟考してから元カレへ連絡してみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.