女子ウケしないけど、何故か男子にモテる女子の生態

 

「あの子、全然可愛くないのに、なんであんなに彼氏が途切れないんだろう…」「○○の彼氏を奪ったの、あの子なの!? 正直イメージと全然違うんだけど…」なんて、不思議に思ったり、驚いたりした経験はないでしょうか。


女子ウケは全然良くないのに、なぜか男子にはモテる、羨ましいような羨ましくないような…そんな女子が存在するのです。今回は、そんな女子の生態について迫ってみます。

■1.聞き上手(男性に対してだけでもOK)男子って、すぐ人の話を忘れていませんか?あれは、話を忘れているのではなく、最初から聞いていないのです。そんなわけで、男子は聞くのが苦手。逆に自分の話を聞いて欲しくて仕方がありません。聞き上手な女子は、男子からかなり重宝されます。

■2.可愛すぎずブスすぎず「可愛すぎずブスすぎず」これを言い換えると、「手の出しやすい女子」となります。「美人には手を出せないけど、こいつならいけるだろう」という感覚です。実は女子は大して可愛くない方がモテているのです。

■3.オーラが「お母さん」多くの男子は「お母さん大好き」です。ですので、無条件に甘やかしてくれたり、時に厳しく自分を叱ってくれたり、家庭的な料理が得意だったりする女子にかなり弱いです。お母さんオーラを放つ女子は、例え見た目がイマイチでも男をかっさらっていきます。

あなたの彼氏の周りにこんな女子がいたら、可愛い子よりも断然そっちに要注意です。女子ウケしない女子の男を落とす力は侮れません。知らないうちに彼氏をとられてしまう、なんてことになりかねませんよ…。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.