2013年12月8日 18:00|ウーマンエキサイト

もしかして私って浮気相手? 本命なのか浮気なのかを見極める6つのポイント【後編】

前編で紹介したように、彼の本心を見極める3つのポイントを紹介していきましょう。

もしかして私って浮気相手? 本命なのか浮気なのかを見極める6つのポイント【後編】
■1.同僚や友達などを紹介してくれない彼の友達や職場の同僚、上司、部下などと一度も会ったことがない、紹介されたことがないという人はいませんか? 浮気相手になぜ友達や同僚など、付き合いのある人を紹介しないのかというと、浮気をしていることを本人に知られてしまうから。

友達であれば、本命の相手がいることは知っています。「こいつ浮気してるんだ」「これが浮気相手か」と心の中で笑っているのです。女性のカンは鋭く、ちょっとした変化も感じ取ることができます。

彼と関係のある人の様子から、浮気がばれてしまう可能性が非常に高くなるため、紹介するのを控えていると考えられます。前は友達も一緒に複数で遊んだことがあるけれど、最近は2人でしか遊ばないというケースも、これに当てはまる可能性が高いでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.