2013年12月8日 16:00|ウーマンエキサイト

近寄りガタイ? 恋人候補になりにくい「隙ナシ女子」の特徴

■移動、休憩時にはいつも音楽を聴いているまた同じ理由で、いつ何時も音楽を聴いているなんて人も気をつけて。徒歩、電車の中、ランチ中…周りの環境をシャットアウトして一人になりたい気持ちもわかりますが、知らず知らずのうちに周りから“声をかけにくい”雰囲気を作っているのかも!?

たまにはイヤホンを外して、世間の会話を聞いてみてもいいのでは…? その瞬間から出会いが増えるわけではありませんが、きっとこれまで見えてこなかった新しい何かが見えてくるきっかけになるはずですよ。

■「一人飲み」はOK! でも「一人飯」はNG そして最後に…最近よく言われている“お一人様”コース。バーなどで一人、カランと氷を鳴らしながらお酒と共に夜を満喫する女子はまさに程良い「隙アリ」感ですが、ラーメンや焼き肉を黙々を一人で食べ続ける姿は、もしあなたが日々に出会いを求めているのであれば…やや難ありゾーンに突入しそうですね。

毎日とは言いません。週に一度でも良いので、積極的に他人と食事を摂ることを意識していれば、次第に視野が広がって、ちょうどイイ“隙”ができてくること間違いナシです!

何事も完璧に、極端に徹底するのは疲れてしまいますよね! たまにはほっと一息ついて、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.