2013年12月11日 16:00|ウーマンエキサイト

「とにかくイケメンが好き!」イケメン大好き女子が恋人をゲットできない3つの原因

好きになる人が、世間でいう「イケメン」ばかりだという人はいませんか? 「イケメンじゃないと絶対に付き合えない」と考えている人は、これから先も恋人をゲットするのは難しいかも。

「とにかくイケメンが好き!」イケメン大好き女子が恋人をゲットできない3つの原因
ここでは、なぜ、イケメン大好きな女性が恋人を作りにくいのかについて紹介していきます。

■1.内面を見ていないイケメンが好きという人は、簡潔に言うと彼の外見に惹かれているということ。人間性や考え方などは関係なく、見た目重視で好きになっているのです。そんな人が彼にアプローチしたとしても、彼に想いを伝えることはできません。

「俺のどこが好きなの?」と聞かれて「顔が好き」と答えるような女性に、好意を抱く男性はいないでしょう。彼に一目惚れして、好きになるきっかけがいけないわけではありません。外見から好きになったとしても、彼の性質や人柄などもしっかりと見てから判断することが大切なのです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.