2013年12月12日 18:00|ウーマンエキサイト

ちょっと待って、 付き合わない方が身のためな男性の特徴6つ【前編】

「恋は盲目」という言葉がありますが、好きな人のことになると、何も見えなくなったり、分からなくなったりすることもあると思います。彼への想いがどんどん膨らんでいく前に、彼の性質や特徴を今一度チェックしておくことをおすすめします。

ちょっと待って、 付き合わない方が身のためな男性の特徴6つ【前編】
見た目や第一印象だけでは分からない、“負”の要素がある人と付き合うことのないように、付き合わない方がよい男性の特徴をチェックしておきましょう。

■1.自分の立場によって、コロコロと態度を変える彼が誰に対しても同じような態度で接することができる人かどうかをチェックしてみて。例えば、彼の後輩や目下の人には大きな態度をとって、偉そうにしているのに、先輩や上司の前では手のひらを返したようにゴマをするようなタイプの男性は、器の小さい人と言えます。

こういった性質の人は、「女は男よりも下」という考えを持っている傾向があります。彼女に対して横柄な態度を取る可能性が高いので、付き合う前には今一度考えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.