2013年12月13日 18:00|ウーマンエキサイト

ちょっと待って、 付き合わない方が身のためな男性の特徴6つ【後編】

【前編】に引き続き、付き合う前にチェックしておきたい男性の特徴を3つ紹介していきます。前回の3つの特徴と併せて確認してくださいね。

ちょっと待って、 付き合わない方が身のためな男性の特徴6つ【後編】
■1.アルコールやギャンブル依存症適度にお酒を飲める男性はカッコイイと感じますが、アルコール依存症であったり、お酒が入ると態度が激変したりするような男性は考え物。普段はとても優しい人なのに、お酒に関しては全く別人になるという人とは、温かい家庭を築くのは難しいかもしれません。

また、ギャンブル好きな人はなかなかギャンブルから抜け出せないため、借金をして家庭を崩壊してしまう可能性も。ギャンブル好きな人は金遣いが荒い傾向もあり、お金のやり取りの考え方も浅はかなところも。

金銭感覚が狂っていると、一般的な感覚に戻すまでにはかなりの時間と労力と精神力が必要です。あなたの心をボロボロにしてまで、家庭を犠牲にしてまで、付き合うような男性か? と考えると答えは自然に出てくるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.