2013年12月15日 16:00|ウーマンエキサイト

クリスマス目前、男性を「その気にさせる」メールワード3つ

今年も残すところ1ヶ月を切り、間近に迫る恋人たちのイベント…クリスマスに向け、心ザワめく季節がやって参りました。

クリスマス目前、男性を「その気にさせる」メールワード3つ
しかしながら学校や会社など、やるべきことの多い限られた時間の中で、気になるあの人との心の距離を急速に縮めるのは困難なこと。物理的に離れている間でも、なるべく深く相手の心を掴んでおきたいものですよね!

そこで今日は、そんなあなたにおすすめの恋愛メールテクニックを伝授。男性を「その気にさせる」魔法の言葉を3つご紹介していきましょう。

■魔法の言葉1:「お疲れさま」仕事終わりにはしっかり「お疲れさま」と伝えましょう。あんまり頻繁にメールやチャットを送るのは、相手にとって重荷なのでは? と消極的な女性が多い一方で、実際男性は言う程“受信の数”を気にしない傾向にあります。逆に意識を持ちやすいのは、“長く重たい”内容のメールだということをお忘れなきよう。

そのため、バイトや仕事で疲れていそうだなと思った時は、心の中だけでなくしっかりと言葉にして「お疲れさま」と伝えることが二人の関係にきっと良い結果をもたらしてくれるはずですよ。
間違えても、「今日も疲れたな」という彼に対し、「私だって疲れてるし!」なんて言葉を返さないように。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.