2回目のデートに繋げるには? 体目的の男を見極める5つのポイント【前編】

 

気になる彼と良い関係を築くためには、付き合う前に体の関係を持たないことが大事。一度体の関係を許してしまうと、その女性を「都合のイイ女」として扱い始める男性もいるのです。


そんな男性はシャットアウトしたいですよね。1回目のデートで肉体関係に至らないように事前に防ぐ方法と、体目的で使づいている男性を見極めるポイントをチェックしておきましょう。

■1.デートの時間帯をチェック! 彼との初デートの時間帯は要チェック! メールや電話でやり取りをしていて、好印象を抱いていたとしても、一度も会ったことのない人と夜や深夜に会うのはNG。何かのトラブルに巻き込まれる可能性もないとも言い切れませんし、高確率で彼はあなたの体が目的だと考えています。

初めてのデートは、必ず午前中や昼間を選び、仕事の休みがマッチしたときに合うようにして。彼の雰囲気や特徴などを掴むことが大切です。彼が誘ってくる時間帯が常に夜であるのであれば、あなたのことを都合の良い女にしようとしているのかも。まずは昼間デートに誘ってみて、彼の出方を試してみてください。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.