2013年12月30日 18:00|ウーマンエキサイト

2回目のデートに繋げるには? 体目的の男を見極める5つのポイント【前編】

■2.デートプランで彼の目的が分かる初デートでお酒ありの食事や家飲みに誘う人は、はなっから体が目的としか考えていないと言っても過言ではありません。お酒が入れば女性のガードが緩くなり、セックスに持っていきやすくなるというのが、下心のある男性の考え方。

デートプランを男性に任せるのではなく、あなたからデートプランを提案してみるのも一つの手。体が目的の男性であれば、あなたが提案したプランでは満足できないため、違う案を出してくるはず。

ドライブデートよりも、お散歩デートや何かの目的を持ってのデートの方が1回目で体の関係を持つ可能性が低くなると思います。

■3.少しの時間でもOKなら脈あり仕事が忙しくて、都合が合わずにお互いに時間が取りにくいという人もいるでしょう。脈ありかどうかを判断するポイントは、彼が少しの時間でも会ってくれるかどうか。

好きな人であれば少しでも一緒にいたいと思うもの。
体の関係ではなく、純粋にあなたに会いたいため、短い時間でも会う約束をしてくれます。

反対に、急に連絡が入り「会いたい」と要求してくるような男性は要注意です。今の欲求を満たすことしか考えていないので、1度出向いてしまうと、これから先も体のみの関係になります。

初めてのデートは、じっくりと話し合い、お互いが納得のできるプランを約束することが大切だということを覚えておいて!

引き続き【後編】でも、体目的の男性を見極める方法と次のデートに繋げる秘訣を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.