彼からメールの返信が来ない理由と有効な対処法5選【後編】

2013年12月16日 18:00
 

前編に引き続き、後編でも彼からの返信率をあげる方法を3つ紹介していきます。

関連リンク

・あなたと別れたがっている男子の行動3つ。このシグナルが出たら赤信号
・男性の本性がわかる! 二人きりになった時にどんな態度を取る?
・男子の好みは単純!? この人と付き合いたいな!と思われる女子の特徴

■1.急かせると逆効果 彼からのメールが来なくて、不安になり、「なんでメールくれないの?」「今何してるの?」などとメールの返信を急かすような内容は逆効果です。彼からは重たい女というレッテルを貼られてしまいますし、メールを送れば送るほど、虚しさだけが残ります。

一度携帯から離れて、違うことに集中してみてはいかがでしょうか? 気分転換ができれば、心の負担を軽減できるかもしれません。

■対処法:彼への特別感をアピール「●●君からメールが来たからすっごく嬉しい!」なんて喜びをストレートに表現されて、気分を悪くする人はいません。彼からメールが来るのはあたり前ではないと考えておけば、メールが来た時の喜びは倍増するはず。メールが来たときには、思いっきり彼に対して特別な気持ちがあることをアピールしてみて。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.