2013年12月13日 18:00|ウーマンエキサイト

彼に喜ばれるクリスマスプレゼントの選び方

今年のクリスマスまであと少し。彼へのクリスマスプレゼントはもう選びましたか? プレゼントするからには喜んでもらいたいですよね。

彼の好みを知っている、もしくはすでに希望を聞いているという人なら特に悩まないことかもしれませんが、そうではない人にとっては悩ましい問題です。サプライズでプレゼントを選びたいという人へのアドバイスとしては、彼のタイプや今の状況をまず知ることです。
彼に喜ばれるクリスマスプレゼントの選び方
例えば、彼が自分の世界や独特の美意識を持っている場合、おすすめなのは「画集や写真集」です。インテリアにもなりそうな美しいもの、彼の趣味に関わるものであれば喜んでもらえるはずです。

他にも、少しお疲れ気味の彼ならば「メンズスパやマッサージ利用チケット」がいいでしょう。男性としてはなかなか自分から行く機会のないものなので、きっと喜んでもらえるはずです。


これらのように、彼のタイプや状況が分かれば喜んでもらえるクリスマスプレゼントも選びやすいというものです。しかし、それが分からないから困っているという方も多いはず。実は、簡単な心理テストでそれがわかるのです。

エキサイトお悩み相談室で活躍中の心理カウンセラー、佐藤 栄子先生が監修した心理テスト『喜ぶ顔が見たい! 今年のクリスマス、彼におすすめのプレゼントは?』では、彼の行動などを思い浮かべながら回答していくと、おすすめのクリスマスプレゼントが診断できます。

■最初の質問は「彼は普段、わりとマメに連絡をくれるほうだ」答えは「Yse」「No」どちらですか? 結果を確認して、喜んでもらえるクリスマスプレゼントの参考にしてください。

喜ぶ顔が見たい! 今年のクリスマス、彼におすすめのプレゼントは?
そのほかのクリスマス心理テスト
佐藤 栄子カウンセラー

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.