2013年12月22日 18:00|ウーマンエキサイト

多忙男子をゲットしたい女子に、あの人の心をギュッと掴む6つのポイント【後編】

■2.距離感を大切にする彼との距離間を大切にすることは、恋愛においてとても大切な点です。特に、忙しい彼を落とすためには、欠かせないポイントでしょう。あなた自身も彼の忙しさを理解するために、何かを始めてみるのも良いかもしれません。

お互いが恋愛以外で充実していれば、適度な距離を保てるはずです。あまり彼に接近しすぎると、「仕事を理解してくれない」「鬱陶しい」と思われてしまうかもしれないので要注意です。

■3.連絡する時間帯をチェック! 彼と密に連絡を取りたい人もいるでしょうが、多忙な男性には厳禁です。あなたが暇なことをアピールしているように感じられてしまい、溝が深まってしまう可能性が高まります。

常に連絡をするよりも、ここぞというときに連絡をする方が良いでしょう。
連絡をする時間帯としては、彼が仕事に出かけるときや休憩時間、仕事が終わる時間帯や帰宅時などが狙い目です。

彼が携帯を見た瞬間に慌てるような、メールや電話の嵐だけは避けましょう。仕事が終わってから「お疲れ様」メールを見ると、心が和むという男性も多いので、彼の仕事スケジュールは抑えておきたいところです。

いかがでしたか? ハードな仕事をこなしている彼をゲットできるかどうかは、あなたの言動次第かもしれません。今までの恋愛とは少し違った行動をとらないといけないかもしれませんが、彼の忙しさを理解して、的確なアクションができるように心がけてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.