知らなきゃ損、男性が求めている「魅力的な女らしさ」を徹底解剖【前編】

 

「女らしい」という言葉を使うことはありますが、男性が求めている女らしさとは、どういったものなのか気になりますよね。女性が思っている女性らしいしぐさだけでなく、男性にしか分からない女らしさがあるようです。


男目線を考えて、意識的に魅力をアップさせることもできるので、この機会にチェックしておきましょう。

■喜怒哀楽の感情表現が上手い自分の気持ちを素直に表現できる人は、同性からも異性からも好かれる人です。特に、男性は、喜怒哀楽の感情が上手く表現できる女性を「可愛い」「愛おしい」と感じているようです。

謙虚さも必要ですが、気持ちをうまく伝えられる工夫も必要でしょう。男性を頼ったり、甘えたり、褒めたりして、色々な対応をすることができれば、常に刺激を与えられるので、飽きられることもないはずです。

挨拶をしたり、謝ったり、感謝したりするなど、一見当たり前のことですが、人間としての基盤がしっかりとできている女性はとても魅力的に見えるものなのです。社交性のある女性になることが、男性から注目される第一歩だと覚えておくと良いでしょう。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.