2014年1月23日 16:00|ウーマンエキサイト

食べてツキを呼び込め! 恋をかなえる食事術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。突然ですが、昨日の夕食に何を食べたか覚えていますか? すぐに出てこなかったかもしれませんね。食事というのは毎日の生活に欠かせないものですが、近ごろはおろそかにしている人も多いようです。

食べてツキを呼び込め! 恋をかなえる食事術【Dr. コパ 伝授】
これではいけませんね。特に、恋を求める人に一番良くないことなんです。今回は、恋愛運アップにつながる食事術についてお教えしましょう。

■仲良くなりたいなら乳製品! もっと距離を縮めたいなら白身魚まず、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品には愛を深める力があります。簡単なところからいくと、ヨーグルトドリンクなどを買ってきて二人で飲むのがいいでしょう。
ちなみに、ちょっと親密になって食事に行けるようになったら、ワインを飲みながらチーズを食べるとパワーがアップしますよ。

そして、もっと距離を縮めたいなら、白身魚を食べましょう。ただ、これには男女の仲を深める力もあるんですが、食べ過ぎると心ではなく身体の距離が縮まる可能性があります。肉体関係だけで終わりたくないのなら、白身魚はほどほどに。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.