2013年12月29日 18:00|ウーマンエキサイト

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【マイペース編】

自分の世界を持っているような、マイペースな男性に惹かれている女性もいるでしょう。そんな彼をゲットするためにも、彼が好きな女性に見せる行動の特徴などを確認しておきましょう。マイペース型の男性を落とすポイントも紹介しているので併せてチェックしてみて!

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【マイペース編】
■突拍子のない言動をする一匹オオカミのような性格の彼は、突然思いもよらない言動をすることがあります。例えば、今までは好きな人がいるものの、行動に移さなかったのに、急にアプローチをするようになったり、逆に気が変わったようにアピールをするのをやめたりと、少し理解しがたい一面を持っています。

マイペースな男性は、脈アリかどうかを判断するのが難しいタイプなので、じっくりと観察することが大切です。短期間だけを見ても判断できないので、彼の変化や対応の仕方などを分析してみましょう。

■型にはまらない型にはまることを嫌うマイペース型の男性は、好きな人と一緒にいても自分のペースを崩そうとはしません。メールや電話の頻度が少ないからといって、あなたに関心がないという訳ではないようです。
自分の気が向いたときに連絡をしたい、気分が乗らないときには連絡はしないというタイプなので、彼の性質を理解することが大切でしょう。

あまり型にはめさせようとしない方が身のためです。自分のペースを崩されることを嫌がるので、あなたへの想いも薄れてしまう可能性があります。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.