オンとオフの切り替え上手は恋愛上手?

 

毎日会社に行って働いて、週末は疲れきって家でゴロゴロ。「素敵な出会いもないし、何かいい事ないかな……。」なんて生活を送っているとしたら要注意! ますます素敵な出会いや恋愛から遠ざかってしまいます。


こういったタイプの女性のクローゼットは、黒や紺、ベージュといった仕事向きの洋服でパンパン。仕事に着ていけるかどうかの基準ばかりで洋服を選んでいるとしたら、それは自ら恋愛できないモードに突入しているようなものです。

「だって仕事が忙しいんだからしょうがないじゃない」なんて声も聞こえてきそうですが、仕事に熱心なのは大歓迎。ただし自分なりにオンとオフを切り替える努力をし、毎日を楽しくイキイキと過ごせているかどうかが大切です。

オンとオフの切り替えが上手な女性は、つまり気持ちの切り替えも上手ということ。ダメな恋愛にすがりついてダラダラと時間をムダに過ごしたり、片思いのまま何年も思い続けたり…といったことはありません。

出会いがないといった状態から抜け出して恋愛運をあげるためには、まずはオンとオフを切り替えるように心がけ、生活にメリハリを出すのがポイント。一見恋愛とは関係なさそうに思えるかもしれませんが、運はすべてつながっているんです。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.