知っている人だけが得をする、告白を成功させる10のテクニック【その2】

2014年1月2日 18:00
 

これから告白をしようと考えている人は、前回紹介した3つのテクニックと、これからお伝えする3つの方法を確認してみてください。あなたの恋愛成就率を大幅にアップできる可能性があるので要チェックです!

関連リンク

・男性はこんなとき「付き合って」と言いたくなる!好きな人に告白される方法
・靴がダサいっ! 何をやっても「中途半端な」男の共通点・6つ
・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品 [PR]

■1.気分の変化を見極めて狙い撃ち! 彼のテンションが上がっているときや、物事が上手く進んでいるときは、告白するチャンスと言えます。人間の心理として、気分が良いときは相手のことを受け入れやすい傾向があります。その心理を利用して、彼の気分が舞い上がっているときを狙うのです。

反対に、気分が落ち込んでいるときは、告白に適した時期ではないと考えがちですが、実はこの時も告白が成功しやすい時期なのです。物事が上手くいかないときは、ストレスを感じますが、ストレスを感じているときほど異性に惚れっぽくなるという統計が出ているようです。

「失恋をしたときがチャンス」ということをよく耳にしますが、実際にこの方法は間違っていないのです。心に余裕があるとき、心が寂しいと感じているときが、告白をする絶好のタイミングだということを覚えておきましょう。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.