2013年12月31日 18:00|ウーマンエキサイト

2回目のデートに繋げるには? 体目的の男を見極める5つのポイント【後編】

前編に引き続き、2回目のデートに繋げる秘訣をピックアップしてみました。憧れの彼とデートを重ねるためにも、これから紹介する2つのポイントを押さえておきましょう。

2回目のデートに繋げるには? 体目的の男を見極める5つのポイント【後編】
■1.メールの返信率とレスが来る時間帯を確認1回目のデートが終わってから、お礼のメールを送りますよね。その後のメールがどのくらいの頻度で返ってくるかが今後のカギを握っています。彼からのメールが頻繁に来るからといって、必ずしも脈アリという訳ではないようです。

彼の本心を知るためには、まずは彼のライフスタイルを知ることが大切です。朝起きる時間、出勤する時間、休憩時間など、彼の生活の時間帯を調べてみましょう。

彼が忙しい時間帯にでもメールを返信してくれるか、寝る前まで相手をしてくれるかを考えてみましょう。
体目的になる女性であれば、自分の大切な時間を使ってまでメールをしようとは思わないはずです。メールの頻度もバロメーターになりますが、それ以上に彼のメールがくる時間帯の方が重要になると思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.