2014年1月4日 16:00|ウーマンエキサイト

これでモテ度UP、「スキ」のあるオンナになる方法

■男性のほとんどは素肌っぽいナチュラルメイクが好きモテを狙うなら、フルメイクで合コンに参加したい気持ちをグッとこらえて、7~8割程度のメイクをするように心がけてみましょう。

アイシャドウは薄いブラウン、口元はグロス系の口紅をオン。極細のアイラインを引き、まつげはロングタイプのマスカラを塗って。チークで頬に血色をプラスすれば、最強のモテメイクが完成です。

頑張りすぎないメイクにすることで、男性の好きな“スキ”が生まれるんです。ヘアはセミロングでゆるいウェーブヘアがベスト。歩いたり動いたりする度にフンワリと動く髪からも、ほどよいスキが漂います。アップにするならキッチリまとめるのではなく、ふんわり揺れる後れ毛で男ゴコロをそそりましょう。


ヘアもメイクも頑張りすぎているのはNG!! 肩に力の入っていないナチュラルな雰囲気を醸し出して、男性が恋心を抱きやすいように上手に“スキ”を演出して下さいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.