イイ女はイイ香り? 1日中イイ香りを保つ10の秘訣【後編】

 

前編で紹介したように、今回も男性を引き寄せるために効果的な、香りを継続させる方法を紹介しきましょう。


■6.ヘアクリームと香水を混ぜる髪をセットするときにできる方法で、ヘアクリームに香水を振って混ぜて、香水を混ぜたクリームを髪に付けてみてください。髪が揺れる度に香水の香りが漂うので、自分だけでなく周囲にも「イイ香りがするね」と言われるはずです。根本の方よりは、毛先5センチほどのところに付けたほうが、効果的だと思います。

■7.体温を高くして香り度をアップ前編でも述べたように、体温や室温や湿度が高いと香水の香り具合がアップします。これからの時期、体温が上がりにくくなるので、香水を付けていてもあまり香りがしないということもあるでしょう。

なるべく体温を高められるように、腰の位置に香水を付けて、その場所にカイロをはっておく、マフラーなどで首や耳周辺の体温を下げないなどの工夫をしてみてはいかがでしょうか? 

ただ、気を付けないといけないのは、香りがしないからといって多く付けてしまうことです。寒い場所にいるときにあまり香らなくても、室内に入ったとき、体温が温まったときなどに、きつい匂いを放つことになってしまうので、香水のつけすぎには要注意です。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.