ポテンシャルだけじゃモテない、恋のチャンスを逃さない掟3つ

 

恋人と別れても、すぐにまた別の彼氏ができる女子っていますよね。でも、「あの子はモテるもんなあ…」「わたしとは違うからなあ」なんて、他人事のように考えてしまっていませんか。


モテる女子は、ポテンシャルだけでモテているわけでは決してありません。恋のチャンスを掴むのが非常に上手いのです。今回は、恋のチャンスを逃さない方法についてご紹介します。

■1.色んな誘いを断らない家に引きこもっていては、当然のことですが恋愛のチャンスはありません。あまり気が乗らないようなメンバーの集まりでも、お誘いを受けたら「NO!」とは言わないよう心がけましょう。チャンスを逃さないためには、素敵な男性との出会いのきっかけが格段に増えますので、忙しいくらいにお誘いを受けてください。

■2.会社だからと言ってお洒落に気を抜かない「会社に行くだけだから、どうでもいいや」と、会社にロクに化粧もせず出社する女性がいますが、会社にだって恋のチャンスは転がっています。「うちの会社には全然いい男なんていないもん」なんていう女性もいるかもしれませんが、会社の人が紹介してくれる可能性だってありますよね。「この子なら可愛いし、友達に紹介してみよう」なんて気を周りに起こさせるくらいに、会社でも見なりには気を使ってみましょう。

■3.好きな相手には、少々強引に! 恋愛は実らなければ何の意味もありません。「あんまり強引だと彼に嫌われちゃうかな…」なんて尻込みしてしまうこともありますが、どうせ実らなければ嫌われても同じことです。多少強引なアプローチをしてみてください。よく、「最初はあまり好きじゃなかったけど付き合っているうちに好きになった」なんて話をよく聞きますよね。チャンスをものにしている女性は皆それなりに肉食系女子なのです。

自分の行動や、考え方を少し変えてみるだけで、恋のチャンスをものにできる確率はぐっとあがります。是非、素敵な恋をGETしてみてくださいね。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.