2014年1月13日 18:00|ウーマンエキサイト

デートをすればすぐにバレる、ダメ男6つのタイプ【前編】

憧れのあの人とデートできるようになったなら、本当に彼で良いのかを検討しておくと将来の安心に繋がると思います。デートをしている間に、彼の内面をチェックすることができるのです。

デートをすればすぐにバレる、ダメ男6つのタイプ【前編】
ダメな男性に引っかかって後悔しないためにも、この機会に男性を見極めるポイントをチェックしておきましょう。

■1.収入と支出がマッチしていない女性を喜ばせようとするあまり、どんどんお金を使ってしまう人は、浪費癖のある人です。また、見栄を張りたいという気持ちが強いため、あなただけでなく、他の人へも同じような対応をしている可能性があります。

しっかりと自分でお金を管理できる人でないと、将来お金に関するトラブルが頻発し、2人の関係も悪化してしまう原因になるかもしれません。ただ、いい年をして「割り勘ね」と言うような男性も、将来性はないと考えておきましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.