2014年1月16日 18:00|ウーマンエキサイト

幸せを掴むためにできること、婚活を大きく左右させる3つの心掛け

現在婚活中の方、そろそろ結婚したいと考えている方は、幸せな道のりを歩むために必要なポイントを押さえておきましょう。婚活を良い方向に持っていくか、独身人生を歩むかは、あなた次第かもしれません。

幸せを掴むためにできること、婚活を大きく左右させる3つの心掛け
恋愛運を向上させて幸せを掴むための方法をピックアップしてみました。

■1.人の幸せを心から喜べるか自分の幸せを求めすぎるあまり、人が幸せそうにしている様子に不満を抱えたり、引け目を感じたりしていませんか? 

他人の幸せを心から喜べる、心の余裕があれば、自ずと幸せが寄ってくるものです。幸せな人から、その幸せを分けてもらうようなイメージでいれば、人の幸せを自分のことのように喜べるようになると思います。

逆に後ろめたさを感じているようでは、自分の魅力を引き立たせることはできません。他人の悪いところを探したり、不幸を喜んだりするのではなく、良いところを見つけ、一緒に喜べる関係を作り、広い人脈を持ちましょう。気持ちを切り替えることが、出会いのきっかけになることもありますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.