2014年1月17日 16:00|ウーマンエキサイト

男心をワシ掴みできる冬限定の秘策って? 冬のマストアイテムで「マフモコ」実現

この時期だからこそ、男性の心を鷲掴みできる方法があることをご存知でしょうか? 男性は女性には理解しがたい部分に萌えているようです。

男心をワシ掴みできる冬限定の秘策って? 冬のマストアイテムで「マフモコ」実現
「マフモコの季節到来!」「マフモコ女子を見かけたら、思わずついていきたくなる」と言う男性がいるほど、この「マフモコ」は男性から大人気なのです。まずは、マフモコが何か、どうすればマフモコ女子になれるのかをチェックしてみましょう。

■マフモコって何? ある程度の髪の長さがある人が、髪の上からマフラーを巻いたときに、髪がふんわりと「モコ」っとなりますよね。マフラーとモコっとなるというところを合わせて「マフモコ」という呼び方がつけられたそうです。マフラーを巻いて後頭部の髪がモコっとなっているなら、あなたもマフモコ女子です。

■なぜ男性にマフモコが人気なのか? なぜ男性はマフモコを支持しているのかと言うと、「隙を感じるところがあるから」だそうです。髪をきっちりと整えていない、無防備な感じが、男性にとっては萌えるポイントのようです。
冬限定のマフモコですが、男性にここぞとばかりに無言のアプローチをすることができます。

「セットしていないような感じ」が男性から人気のようなので、作りすぎていないマフモコにトライしてみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.