男心をワシ掴みできる冬限定の秘策って? 冬のマストアイテムで「マフモコ」実現

 

この時期だからこそ、男性の心を鷲掴みできる方法があることをご存知でしょうか? 男性は女性には理解しがたい部分に萌えているようです。


「マフモコの季節到来!」「マフモコ女子を見かけたら、思わずついていきたくなる」と言う男性がいるほど、この「マフモコ」は男性から大人気なのです。まずは、マフモコが何か、どうすればマフモコ女子になれるのかをチェックしてみましょう。

■マフモコって何? ある程度の髪の長さがある人が、髪の上からマフラーを巻いたときに、髪がふんわりと「モコ」っとなりますよね。マフラーとモコっとなるというところを合わせて「マフモコ」という呼び方がつけられたそうです。マフラーを巻いて後頭部の髪がモコっとなっているなら、あなたもマフモコ女子です。

■なぜ男性にマフモコが人気なのか? なぜ男性はマフモコを支持しているのかと言うと、「隙を感じるところがあるから」だそうです。髪をきっちりと整えていない、無防備な感じが、男性にとっては萌えるポイントのようです。冬限定のマフモコですが、男性にここぞとばかりに無言のアプローチをすることができます。

「セットしていないような感じ」が男性から人気のようなので、作りすぎていないマフモコにトライしてみましょう。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.