年上男性を狙うならココに注意、年下女性が気を付けるべき6つのポイント【前編】

2014年1月20日 18:00
 

年上の男性に惹かれる女性が多いのは、同年代の男性にはない惹き付ける力を持っているからだと思います。紳士的な対応をしてくれる、頼れるなど、年上男性ならではの魅力を感じてみたいという人は、年上男性への対応で気を付けないといけないポイントをピックアップしてみました。

関連リンク

・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]
・恋人がよそよそしい… 男性の心の不安と解決法
・彼女とのコミニケーション手段は「電話派」or「LINE派」どっち?“想い”が伝わりやすいのは?

知らず知らずのうちに、年上男性との縁を遠のけている可能性があるので、チェックしておきましょう。

■1.ジェネレーションギャップを感じさせない年上男性と会話をしていく中で、ジェネレーションギャップを感じるときは多くあると思います。特に、世代の違いが分かるのが、歌ではないでしょうか? 「あの頃によく利いていたな」などと彼が言っても、あなたにとっては聞いたことのない歌というケースは珍しくありません。

もしも、年上男性とカラオケに行く場合、彼の世代の歌をあらかじめチェックしておくと良いでしょう。一緒に歌うことができれば、彼も年齢を感じず、「何でも一緒に楽しめる人」だと思ってくれるはずです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.