男性が勘違いしてしまう、思わせぶり女子の実態とは? 【後編】

2014年1月25日 18:00
 

前回紹介した3つの特徴に加えて、今回も男性が勘違いする思わせぶりな態度を3つ紹介していきましょう。これだけ抑えておけば、彼の心もきっとゲットできますよ。

関連リンク

・西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第四十二回目。
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]
・男性が「胸キュンする」初デート後のLINE・6つ

■1.やたらと熱い視線を送る話しているときだけでなく、離れた場所にいるときでも熱い視線を送っているとなると、誰でも勘違いしてしまいそうですよね。また、男性が視線を感じて振り向くと、目があったと同時に目を逸らすケースもあります。

思わせぶりな態度をする女性は、この駆け引きが上手なのかもしれません。「目をじっと見つめられて、上目づかいをされたとき」にグッと来たという男性の声もあるので、この方法で男性の心をゲットしてみてはいかがでしょうか? 

■2.プレゼントをする異性からプレゼントをされると、誰でもグッときますよね。自分の誕生日や、クリスマス、バレンタインデーなど、1年を通して様々なイベントがありますが、そういった特別な日にプレゼントをされれば、勘違いしない人はいないと思います。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.