2014年2月8日 07:00|ウーマンエキサイト

出会いがないと嘆く女子が、知っておくべきまとめ

彼氏がほしい、恋がしたい、そう思っていても、出会いがないから無理と嘆いている人はいませんか? どうすればステキな出会いがあるのでしょうか。彼氏をゲットするためには、まず出会わなければ始まりませんよね。ぜひ参考にしてみて。

出会いがないと嘆く女子が、知っておくべきまとめ
■「出会いがない」の口癖を止め、恋愛の道を切り開く5つの秘訣とは? 【前編】・【後編】
「出会いがない」が口癖になっている人はいませんか? ただ待っているだけでは出会いはやってきません。頑張って自分から動いて、出会いを引き寄せていきましょう。でも、どうすればいい? そんなときはこれを読んでみて。

■人見知りでも出会いを引き寄せるコミュニケーション方法
人見知りだと、目の前にステキな男性がいても通り過ぎていくのを見ているだけ、なんてことになってしまいがち。そんなときにこそ出会いを引き寄せるコミュニケーション方法が役に立ちます。
ちょっとした一歩が自分を変えてくれるかも。

■なかなか人を好きになれない…、悩める女子が今スグすべき3つのこと
もしかすると身近に出会いはあるのに、それに気づいていないだけでは? 出会っていても好きになれなければ、気づかないうちに時間ばかりが過ぎていってしまいます。出会って、好きになって、そして彼氏へ発展するようにまずは行動!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.