2014年1月23日 18:00|ウーマンエキサイト

恋愛運を下げてしまう「鬱陶しい」と男性が思う質問6選【後編】

前編に引き続き、男性から「鬱陶しい奴」と思われてしまう質問内容を3つ紹介していきましょう。

恋愛運を下げてしまう「鬱陶しい」と男性が思う質問6選【後編】
■1.「それどこのブランド?」ファッションやオシャレに気にかけている女性なら、男性のファッションチェックにもヌカリがないはずです。ただ、男性の中にはその行為が嫌という人もいることを忘れないようにしておきましょう。

特にブランドは気にしていない男性や、オシャレに無縁そうな男性には禁句の質問と考えておくと良いと思います。「どんな服(アイテム)を身に付けても勝手だろ!」と心の中で叫ばれないように、「それ素敵だね」と褒めてあげる方が良いでしょう。

また、オシャレに気を遣っている男性でも、どこのブランドかを質問されると、「このブランド、評判良くないの?」と思われたり、「こいつとは趣味が合わないな」と始めから恋愛対象にならないと決めつけられたりする可能性もあるので、仲良くなるまでは控えておいた方が良い質問かもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.