彼の行動から金銭感覚をチェック

2014年1月28日 16:00
 

彼の金銭感覚って、お付き合いを長く続けていくうえでかなり重要になってきますよね。全くお金を貯めることができない散財家の彼だと結婚は考えられないし、かと言って一円単位できっちり考えて、何をするにもとりあえず安く済まそう! なんて考えのケチケチした男性も、お付き合いに疲れてしまいそうですよね。

関連リンク

・え…荷物が多い女性も危険!? ダメ男に引っかかりやすい女の特徴4つ
・ギャ…こんな手口で!? はまると恐ろしい「依存させ男」の特徴3つ
・「絶対」を使う男はヤバイ!? ダメ男が送ってくるLINEの特徴4つ

今回は、彼の普段の行動から、彼の金銭感覚を見抜く方法をご紹介します。

■小銭の使い方小銭を上手く使うことができず、ジャラジャラお財布に入っていたり、お釣りは全部ポケットに入れっぱなし、なんて男性は散財家の可能性が高いです。「小銭なんて大したことないよ」なんて思っています。逆に、お財布に小銭が少ない人ほど倹約家です。倹約家はお札が減るのが嫌ですので、できるだけ小銭から使おうとします。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.