2014年2月4日 16:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン向け! 恋愛運がチャージできるパワースポットまとめ

バレンタインに向けて、パワースポットに足を運んでパワーをチャージしてから、彼への告白へ向かってみては? 彼への想いとともに、パワーも味方につければ、あなたの恋も叶うはず!?

バレンタイン向け! 恋愛運がチャージできるパワースポットまとめ
■アンリ流パワースポットの巡り方「東京のおへそにありがたいご利益あり、大宮八幡宮」
東京は杉並区にある大宮八幡宮。良い縁に巡り合い、家庭を築く運があるそうだから、そろそろいい人をみつけてゴールインを、なんて考えている人はぜひ。

■恋と仕事のピンチに駆け込み、知られざる都内のパワースポット
パワースポットと言うと、お寺や神社を思い浮かべる人が多いと思いますが、それだけではありません。都内の意外なところに出会い始めの人と訪れるとよいと言われるパワースポットがあるのでご紹介します。

■アンリ流パワースポットの廻り方「カップル成就の起源、多賀大社でラブ運を願う」
縁結びのご利益で有名な滋賀県の多賀大社。祈願の白石に願いごとを書いて、ご利益があると言われる寿命石へ。恋愛運が向上するかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.