2014年2月16日 16:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン玉砕女子必見、失恋から立ち直る方法まとめ

バレンタインで残念な結果に終わってしまったあなた、残念でしたね。でも、せっかく春が近づいているのに、落ち込んでいてはもったいありません。失恋の悲しみを乗り越えられる方法をしって、次の恋愛を目指しましょう。

バレンタイン玉砕女子必見、失恋から立ち直る方法まとめ
■切ない冬必見! 失恋女子の心の傷を癒やしてくれる恋愛漫画3選
失恋してしまったときは、何に心の傷を癒してもらいますか。女友達や甘いもの? 恋愛漫画もそんな心を癒してくれるはず。これら3つのオススメ漫画を読めま、いつか現実の心の傷はすっかり癒されているかも。

■失恋は怖くない! 素敵な女性になるために、失恋をステップにする!
失恋はとっても残念なことですが、それを糧にもっとステキな女性に変身しましょう。そうすれば、春に新しい出会いがあったとき、もっと幸せな時間が過ごせるかも。
まだまだこれから。あきらめるには早すぎます。

■失恋しても次がある! あなたの背中を押してくれる映画3選【邦画編】
失恋しても、もう二度と恋愛ができないわけではありません。また次の恋愛に向けて進んでいけるよう、背中を押してくれるような映画を見るというのもいいですね。オススメ作品を参考に、ひとりでじっくりDVDを楽しむのもいいのでは?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.