2014年1月31日 18:00|ウーマンエキサイト

片想いを脱出するために必要なのは? 愛され女子になる6つの方法【後編】

具体的に言うと、目が笑っていて口角が上がっている、誰が見ても素敵な笑顔を指しています。時々、笑っているのに、どこか仮面をかぶっているような印象を受ける人がいますが、そういった人は目や口元が笑っていないようです。鏡の前でフェイストレーニングをして、あの人を振り向かせる笑顔を身に付けてみましょう。

■3.別れ際まで気を抜かない彼と遊んだあとなどの別れ際が、その後の2人の関係を左右することになります。彼と離れるとき、あなたは彼にどういった対応をしていますか? 彼の心を引き寄せるためにも、彼の姿が見えなくなるまで、最後まで見送るように心がけてみましょう。

彼がふと後ろを振り返ったとき、あなたの姿があったというのが理想的な形です。あなたの献身的な気持ちが、彼の心をギュッと掴むことに繋がるかもしれませんよ。

彼とバイバイして即帰るのと、彼の姿を見つめているのとでは大きな違いがありますよね。
彼の姿が見えなくなるまで、勝負だということを念頭に置いておくと、彼との関係を深めるきっかけになるはずです。

いかがでしたか? 前回と合せて6つの方法を紹介してきました。1つからでもトライして、彼の様子をチェックしてみましょう。「もしかして俺に気があるのか?」と思わせることができれば成功です。

あの人の意識を高めていけるようにして、彼との距離を少しずつ縮めていきましょう。6つの方法を参考にして、幸せを掴んでくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.