2014年2月1日 18:00|ウーマンエキサイト

露出度の低い冬だからこそ男性が求める6つのファッション【前編】

また、ワンピースを選ぶ時には、半袖のワンピースをチョイスしてみましょう。露出度の低い冬だからこそ、こういうちょっとした肌見せに効果があるのです。厚手のコートなら、冬の寒さもしのいでくれるので、男性の心を引き寄せるためにも、次回の合コンなどでぜひ取り入れてみてください。

■3.ミニスカートを穿くときに欠かせないアイテムミニスカートやショートパンツを穿くときに欠かせないアイテムといえば、やはりタイツですね。カラータイツやタトゥータイツなどもありますが、男性の心を固くキャッチするのは黒タイツしかありません。

「なぜか冬の黒タイツはエロさを感じる」という男性もいるほど、ミニ丈に黒タイツは鉄板なのです。黒タイツは脚を細く見せてくれる効果もありますし、着圧効果のあるタイツや強力ガードル機能が付いたタイツなどもあります。

つまり女性にとっても、黒タイツは美脚に見せる上でも最高のアイテムになるということです。
裏起毛があしらわれたタイツなら、冷え症の女性も穿きやすいと思います。

引き続き後編でも、男性の期待を裏切らない、冬限定のファッションを紹介しています。男性の心をぐっと惹き付けるためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.