2014年3月20日 14:00|ウーマンエキサイト

この春から、遠距離恋愛になる人が読むべきまとめ

春は出会いの季節であるとともに別れの季節でもありますね。大好きな彼が就職や異動で遠くへ引っ越し! なんてことになっている人もいるかも。遠距離恋愛ともなれば、やはり不安に感じることもあるでしょう。遠距離恋愛を上手く続けていける秘訣、参考にしてね。

この春から、遠距離恋愛になる人が読むべきまとめ
■「遠距離恋愛」を長続きさせるための3つのルールとは?
遠距離恋愛になることが決まったら、準備が大切。実際に遠距離恋愛が始まってしまえば、会うこともなかなかできなくなりますし、それから対処するのは大変。距離ができる前にお互いに準備しておけば、不安もそれだけ少なくなりますね。

■卒業やお別れの季節、遠距離でも恋人同士でいるためにすべきこと【両想い編】
遠距離恋愛になる前の準備はさまざまですが、注意すべきことも。
やってはいけないことがあることもあるから気をつけて。でも、彼と離れる前の時間を上手く過ごせば、それが遠距離恋愛を続けていける道につながります。不安ばかり感じるのではなく、具体的に行動して。

■遠距離恋愛を成功させるための3つの心得
実際に遠距離恋愛が始まったら、付き合上で意識したことがいいこともあるようです。ちょっとした心がけ次第で、お互いの関係が上手くいくなら頑張ってみては? それでより関係が深まることもあるかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.