露出度の低い冬だからこそ男性が求める6つのファッション【後編】

 

前編に引き続き、男性の心をつかむ冬限定ファッションを紹介していきましょう。ひとつでも挑戦できるファッションがあれば、ぜひトライしてみてくださいね。


■1.体のラインを強調するセーター冬といえばニット系のトップスですよね。男性はゆったり目のざっくりニットよりも、体にフィットするニットの方が興奮するようです。服を着ていても体のラインが分かり、胸を強調させる効果もあるので、「裸よりも興奮する」という男性も少なくありません。

「どんな体をしているのかを妄想するのが楽しい」というように、女性にとっては少し理解しがたいところもありますが、男性の心をワシづかみにするのには、体にフィットするトップスが良いということです。

■2.股上浅めのパンツかがんだときに、お尻が見えるか見えないかというくらいの、股上浅めのデニムやパンツに心を奪われる男性も少なくないようです。露出の低い冬に、見えない部分が少しでも見えることに喜びを感じてしまうのが男性の心理なのです。

ただ、お腹や腰を冷やすのは、女性にとっては良くないことなので、実行に移しにくいかも知れません。冷え症の人でもトライできそうなファッションといえば、次に紹介するポイントではないかと思います。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.